忘れてはならぬこと

月ちゃんの備忘録

人間関係 さじ加減が難しい

ずっと自分のことを好きでいてくれるだろう

いつだっていてほしいときにいてくれるだろうと思ってた相手に、

「最近あなたは忙しいみたいで、自分の存在が邪魔なように感じる。私があなたのことを好きなように、あなたも私を好きでいて欲しかった。もう疲れた。ごめんなさい。どうかこれからも元気でね。」的なことをラインで言われ、多分ブロックされた。

 

めっちゃ悪いことをした。

連絡とかおろそかにしても平気な人だと勝手に思ってた。ちゃんと友達だから。

でももっとちゃんと返信をしてあげるべき子だったんだなーー やっちまったーと時すでに遅しながら、思うのだった。

 

そして恋愛相談でよくある、連絡がこまめじゃなさすぎる彼氏側の気持ちもちょっとわかった。