忘れてはならぬこと

月ちゃんの備忘録

めちゃくちゃ気合い入れて164cmであること

164cm身長がありますと言うと大概は「そんなにあるようには見えない」的なことを言われる。

そのことが地味に、ず〜っと気になっていた

なぜ164cmあるのにそうは見えないのか??????

 

 

 

猫背やからやん

 

 

 

身体測定の時って、めっちゃ背筋を伸ばすことを求められますよね。

つまり普段の自分より縦にやや伸びている状態を測定されるってワケです。

 

それと比べると、普段の自分はどうだろう?

 

絶対に違うってワケ。164に見えるわけないワケ。測定結果より縮んでて当然ってワケ。

 

なんか悔しくないですか?悔しいよ。みんなに、本当の私の長さを見てほしい。

ですからこれからは、積極的に しつこいほどに しっかり体を伸ばしていこうかと。

164然とした態度で生きていこうと決意したワケであります。